私の趣味は自己探求

スピリチュアルな事が好きです。このブログはスピリチュアルな事の理解を深めていくための個人的なものです。学んだ事をこの現実でどう活用していくかという地に足のついたスピリチュアルを目指しています。マイペースにやっているので、そのへんはよろしくです。

やりたい事がわからないというとき

 やりたい事がわからないというときにいわれたこと。

 

『好きな事をやる』

 

それってどういう事がわかってきたかも。

 

なので、それについてすこし書いてみます。

 

好きなやってるとね、

それに関する情報がだんだん集まってくるんですよ。

 

引き寄せっていうのかな、そういうの。

 

そうしていくと、だんだんこれやりたい!

っていうのがいろいろ出てくる。

 

で、そのうちなにか形になってくるって感じなのかも。

 

多分ね。

 

いまそんなことを感じております。

 

ずっとやりたいこと探ししていたんでね。私。

もし、私と同じような人はぜひやってみると良いよ。

 

でね、その時のアドバイスなんだけど、

 

『信頼すること』

 

これが大事。

 

好きなことをやる時に何したらいいのかわからなかったり、

そんなことよりも、やるべきことがあるんじゃないか?

 

って焦り、不安が出てくると思うんだけど、

焦らず信頼してすすむこと。

好きなことを楽しむこと。

 

そのときに、なんとなくスペースができてくる感じなんだ。

 

このスペースには不安とか焦りを入れないこと。

出て来たら、あー出てるなーって流すようにする。

(たとえば、電車のホームで、電車が通り過ぎるのを眺める感じのような)

 

そうしていくと、そこにまた新しい何かが入ってくる感じね。

 

少し時間はかかるときあるかもしれないけど、

信頼することが大事。

 

では。