私の趣味は自己探求

スピリチュアルな事が好きです。このブログはスピリチュアルな事の理解を深めていくための個人的なものです。学んだ事をこの現実でどう活用していくかという地に足のついたスピリチュアルを目指しています。マイペースにやっているので、そのへんはよろしくです。

「楽しむ」から「あそぶ」

ふと、思ったこと。

 

「あそぶ」っていうと、

 

仕事は仕事、で、ここからは遊び。

 

ってことで

自分で境界線を引きますよね。

 

それなくして、

人生まるごと『あそぶ』という感覚を取りいれたら

いろんな選択がもっとラクになるんではないかな~。

 

人生楽しむってつかうけど、

あそぶの方がもっとワクワク感がしませんかね?

 

え、もちろん、はたから見てわからないようにね笑

 

たとえば、こんな感じかな?笑

f:id:marie-tomioka:20170118232231p:plain

 

さて、

何してあそぼうかな〜。

 

では。